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わたしたちの想いに賛同してくれる、そんな新しい仲間に出会えることを、心待ちにしています。わたしたちの想いに賛同してくれる、そんな新しい仲間に出会えることを、心待ちにしています。

事務スタッフ(一般職)の仕事

電話対応・書類作成・伝票入力等々、事務全般を幅広くお任せいたします。

職務内容
  • ● 賃貸管理物件の家賃収納管理業務。
  • ● 契約書類作成及び契約書類管理業務。
  • ● 事務スタッフとして営業や現場のサポート業務。
  • ● 賃貸物件のカギ管理や清掃・営繕手配及びサポート業務。
  • ● 物件情報更新及び新築物件情報登録業務。
応募資格
  • ● 学歴不問・不動産経験不問・20歳以上・PCスキル(エクセル・ワードは必須)
  • ● 社会人経験1年以上

事務スタッフ(経理職)の仕事

経理業務及び管理業務全般を担当して頂きます。

職務内容
  • ● 仕訳及び入力
  • ● 入出金管理
  • ● 買掛及び売掛金管理
  • ● 社内清算 等々一般経理業務全般
  • ● 不動産売買契約書・重要事項説明書及びその他契約書の管理
  • ● 関係書類各種の管理
  • ● 印鑑管理
  • ● 物件情報及び鍵管理
  • ● 勤怠管理 等々管理業務全般
応募資格
  • ● 学歴不問・不動産経験不問・25歳以上・PCスキル(エクセル・ワードは必須)
  • ● 社会人経験3年以上

雇用条件について

雇用形態
正社員 但し、試用期間2ヶ月(身分や条件は変わりません)
給与
20万円~ (経験・能力・所有資格により優遇します。)
昇給制度
年1回(弊社規定により支給)
交通費
月20,000円まで支給
勤務時間
9時から18時まで(休憩1時間)残業あり(月10~20時間)
休日
週休2日制 詳細は以下の通りです。
  • ● 土日・祝日(出勤して頂く場合もあります)
  • ● GW・夏季休暇・年末年始・有給休暇・慶弔休暇
勤務地
本社オフィス
福利厚生
社会保険完備・社員寮完備(女性専用)

応募方法

写真付きの履歴書・職務経歴書を下記送付先住所、またはアドレスまでご送付ください。
書類選考の上、担当者よりご連絡致します。

郵送でのご応募
東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル8F
メールでのご応募
info@yachin.co.jp